UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

夏でも夜は涼しい~

昼はかなり暑かったのですが夜になると結構涼しいですね。
この部屋は温度27℃です。昼は34℃くらいあるのに。
 
 
そういえば家の近くで花火やってる人がいました。
キレイでしたよ~火薬のにおいもなかなかでした。
私は花火持ってないので代わりに満月を双眼鏡(10-30X)で見ました。
今日は曇っていて少しの間しか見れませんでしたがキレイでした。
それとなんだか双眼鏡の右と左でピントが違ったような・・・