UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

dynabook AZ/05MGが待ち遠しい!
 
しかしこのPCには不安な点が少しあります。
まず「アウトレット品」であること。アウトレット品は訳あり品などのことらしいです。
例えばキズがあるなど何らかの理由で訳あり品として販売することになったとか。
まあ多少のキズや汚れはいいとしましょう。しかしソフトウェアが欠けているのは勘弁。
やはりソフトウェアが欠けているというのはちょっと・・・
 
というかこのPCは「アウトレット品」としか書いていないので
どうしてアウトレット品なのかか全く分からないんですよね。
新品なのか中古なのかすら分からないし・・・わくわくすっぞ!
 
 
 
まあ使ってみれば分かるか。・・・早く使いたい!