UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

太宰府まで行ってきました

今日は太宰府まで初詣に行ってきました。
 
福岡県民なのですが太宰府まで行ったことが一度もなかったので新鮮でした。
広いんですがものすごく人が多いのでゆっくり見る暇もありませんでした。
まあお参りはできたので十分でしょう。
 
で、太宰府に行くときに初めて電車を使ったんですが・・・揺れますね。
想像以上に加減速の時にGがかかるし走ってるだけでも十分揺れる。
いかに自動車が優れた乗り物であるかが分かりました・・・
 
しかし今日はスマートフォンを使ってる人が多かったですね。
やはりスマートフォンもPCなどと同じく広く普及している端末なのでしょう。
3DSPSVも少し見かけましたけどスマホ程ではないです。
ちなみに私は盗られるとマズイのでPSPは置いて行ったので使いませんでした。
え?スマホ?・・・持ってないです。dynabookで充分なので。
 
 
 
しかし何よりよかったのは・・・お巫女さんがかわいかった~