UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

あのPVは見れなかった・・・

結論から書く、私は失敗した。
 
残念ながらCOD:MW2のビデオでさえカクカクでした。残念・・・
まあ前PCと比べればかなりマシになってます。
というかFHD+9000kbpsというモンスタービデオを再生すること自体無謀だったのかもしれない・・・
PS3のCPUはかなり優秀らしいし・・・
 
こんな実験無意味だった―
 
 
 
PS3向けビデオならPS3で見ればいいじゃんwww ←極論
 
 
 
 
 
最後の疑問⇒CPUは最高でも60~70%程度しか使っていなかった