UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

一部のファイルのバックアップに不具合が発生!
読み取れないバグが発生してコピーができません!
 
HDDもダメージを受けている可能性があるので注意。
誰だよパソコン蹴ったやつ・・・3つのうち1つのHDDは半ば壊れてるし・・・
やっぱり新しいHDDが必要なんだろうか・・・?
 
それと忘れてた落下済みHDDが使えるようになりました。
dynabookの天面を貫通したのでまだ使えるかは不明。
 
 
 
2TBのHDDを買っておくべきだった!