UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

HDDがまた不具合・・・

250GB HDDがまた逝かれました。もう捨てようかな・・・
 
データ入れたので使おう⇒認識されない⇒ディスクの管理を見る⇒初期化されていません。 orz
MBRで初期化開始⇒CRCエラーです⇒GPTで・・・⇒CRCエラーです⇒どうすればいいんだぁぁぁ
 
完全にクラッシュしてるよね?瀕死どころか死んでるよね?
これって初期不良なのかな?だったらサポートセンターにでも電話して・・・
まあ後で考えるか・・・
 
 
 
それより早く代わりを見つけないとバックアップができないなぁ。