UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

MOゆびきりの体験版終わった~

メモリーズオフゆびきりの体験版終わった~
 
今作もおもしろそうですね。製品版を早く買いたいです。
通常の選択肢とゆびきり分岐で結構分岐するのかな~と思います。
ちなみに画面のアクションは6に比べると進化してます。
 
しかし今作は本当にCERO:Bなのかと思うほどアレです。
襲うとか抱くとか間違いとか全く破廉恥といいますか・・・私は好きですがね。
とりあえず12歳以上の普通の人なら楽しめると思います。
 
 
 
ED近くのムービー、明らかにスコップで殴っt(ry
そして最後に出てきたPVで先生が着てた服って・・・