UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ACE:AH プレイ中~

おお・・・やはりおもしろいではないか!
 
体験版やPVから少し変更があったようですね。
機関砲の音やムービーの動きが少しずつ違います。
 
今はブラックホークのミッションが終わったところです。
意外と楽しかったですね。爽快でしたよ~
友軍のAH-64DやUH-60もかっこよく活躍してましたし。
特にCOD4のAH-1みたいにロケットで一掃するところとか。
 
 
 
じゃあどんどん進めていきますね~