UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

おやすみ~

今日はぐっすり眠れそうだ・・・
T33-Bの共鳴は制振化のおかげなのか調子がいいのか今日はない。
本当は今日のうちにGeForce TITAN搭載グラボが売れてるっぽいことや
Catalyst 13.2 Beta7が来たことやさらなる制振化計画も記事にしたかったのですが
残念ながら子供はもう寝る時間らしい。24時間って短いよなぁ。
 
まあ明日が終われば週末だからゆっくり記事にしようかな。
まだいろいろ下準備も必要だし。
 
 
 
とりあえず今日はもう寝よう。おやすみなさい。