UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

昨日もBF3やってきました~

昨日もBF3やってきました。
 
最近はAEK-971+GP-30をよく使ってます。
AEK-971は横反動がパッチで減ったっぽいので使いやすくなっており
高速連射+精密射撃でオールレンジ武器みたいになってます。
さらにGP-30を付けることで遠距離攻撃・間接攻撃・対非装甲車戦闘が強化されています。
GP-30は特殊技能にFRAGを付けることで7発程度持ち歩けるので結構撃ちまくれます。
 
GP-30は壁を破壊したり、バギーと格闘したり、無力化された戦車に撃ちこんだりと
いろいろな楽しみ方ができるので使ってみるとなかなかおもしろいです。
ただし対人戦闘能力は意外と低めなので突撃する際は普通に銃を使った方がいいでしょう。
しかし逆に戦車には7~10程度のダメージが与えられ、バギーは一撃で無力化が可能。
威力は高いのか低いのか・・・