UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

放熱グリスは必要らしい

少し前に放熱グリスが必要かどうかを質問してきました。
いっぱい答えもらえたので参考になりました。
 
で、結論を言うと・・・必要です。
ただしBOX品同梱のクーラーには同等の効果を持つシートが貼ってあるため
取り外したりしない限り別途に放熱グリスは必要ないらしいです。
私はおそらくCPUクーラーなんて取り外したりしないので必要ないでしょう。
まあ何か不具合が発生した場合はサンワサプライのTK-P3Cを使いますけどね。
 
 
 
しかしYahoo知恵袋のコインって何もしなくても増える気がしますね。
知らない間に1800枚になってたので驚きました。