UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マイルにも有効期限があるらしい

SourceNextのマイルも有効期限があるらしいです。
期限は「獲得した翌年の末」とのこと。つまり翌年の終わりまで使える。
で、私のスーパーセキュリティZEROなどの分が今年で有効期限を迎えます。
 
もちろんポイントは使わなければ損。そこで候補をいくつか選びました。
 
・ 携速7 (3,800Point)
このソフトは仮想ドライブでISOファイルなどを開くソフトです。
ISOファイルなどはそのまま開いても使えるのですが仮想ドライブで開いたほうがいいと思われます。
そこで仮想ドライブがあったらいいな~と思い選びました。
仮想ドライブは最大16台まで作成できるため機能面では優秀なのですが、
残念なことに64bit版OSで使えないという欠点があるそうです。
 
・ 驚速 for Windows (3,800Point)
名前の通りWindowsを高速化するソフトです。一部ソフトも高速化できます。
WinXPVistaWin7に対応していてVista、7は32bit/64bit両対応です。
またインストールできる台数は最大3台と多めです。
使用すると起動や終了が早くなるとか。あまり必要性を感じませんが
ポイント交換できるソフトの中では比較的いい感じのものだと思います。
 
・ 驚速 for Windows7 (2,829Point)
Win7用の驚速 for Windowsです。機能はほぼ同じです。
ただしWindows7PCにしか使用できません。
少し安めです。
 
・ 驚速メモリ (2,848Point)
名前の通りメインメモリを高速化・最適化するソフトです。
このソフトは作業の高速化が可能でRAMディスクを作ることも可能らしいです。
ただしBuffaloToolsのRAMディスクと違いOSの管理領域外を使用して
RAMディスクを作ることはできないそうです。
 
・ 応募
たまには博打をうつのも悪くないかな~と思います。
大量にポイントがあるのでIdeaPadとかも狙えますね。
しかしあくまでも交換よりいい商品があってかつほかに使い道がない場合しかしません。
私はあまりくじ運が良くないので・・・