UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PSP電源ランプ故障

PSPの電源ランプがつかなくなってしまいました。
どうやら母がPSPをテーブルから落としたのが原因のようです。
 
電源ランプが壊れた程度だから良かったのですが、
もし液晶パネルが割れていたら修理に出さなければならなくなってしまいます。
もしそんなことになったら修理代に出すことになってしまいますから、
今後は注意してほしいところです。
 
 
 
そういえばPSPは買ってからもう2年半も経つのか・・・