UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

家に放置されてた機器を回収

放置されていた機器を回収。以下の3つ。
 
今では全て見劣りする性能ですが当時のお値段は・・・WAO!
HDDが4.3GBで37000円とか・・・今では4GBのUSBMでも1000円だというのに!
まあ当時はまだWin98が最新って時代ですからねぇ。
今から数年・・・いや十数年ほど前くらいでしょう。
 
 
 
しかしなぜ俺のWinXPでは動作しないんだ!
やはりSCSIUSB2.0に変換するケーブルのせいなのか・・・?
OH NO! Facking Lo○itec! Shit... (←kill
【訳】 なんてこった!くそったれロ○テック!くそ・・・ (←殺