UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ましろ色シンフォニー」とやらの3話を視聴中。
・・・なに!?黒のノートPCが登場しているだと!?
 
どうやら13.3型か15.6型のようですね。
色はツヤのない黒、天面に「MYAIO」のエンブレム。
人物との対比的に13.3型かと思ったんですがインターフェース周りは
タッチパネルと全体との対比やテンキーの搭載で15.6型っぽい。
それとキーボードは目の詰まったキーが並んでいますね。
 
まあどう見たってモデルはオールブラックのVAIOですよね。
全くVAIOは人気だな・・・それに引き替えdynabookは・・・
 
 
 
え?パソコンのこととかどうでもいい?・・・それもそうだな。