UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

XMR 3.1.7.3 登場

XMediaRecode 3.1.7.3がリリースされたようです。
 
リリース情報によると変更点は・・・
 
出版:01.10.2013
 ・ ffmpegを更新すること
■間違い除去
 ・ 収穫は、車で粉砕されます
 ・ 訂正されるより小さな間違い
 
・・・一部意味が分からないですね。
でもYahoo翻訳は機械翻訳の割には頑張ったと思う。きっと。
なので私が意味分からない単語を一旦英語にしてから翻訳したり
日本人になじみやすく(?)訳してみると・・・
 
■リリース : 2013年10月01日
 ・ FFmpeg(変換エンジン?)を更新
■バグ訂正 (デバッグ
 ・ 自動クロップのクラッシュ (※アバウトな翻訳)
 ・ 細かな修正
 
収穫は、車で粉砕されます(ist beim Auto Crop abgestürzt)」は
強烈過ぎてちょっと合ってるか分からないものになってます。
一応【「Auto Crop」=「自動クロップ」】、【「abgestürzt」=「クラッシュ」】と受け取り、
「ist beim」を無視してそれっぽい感じに組み立てて『自動クロップのクラッシュ』としました。
しかし合ってるのかは全く不明なので参考程度に・・・
ちなみにXMediaRecodeには実際に「自動クロップ」機能が存在します。・・・使ったことはないですけど。
 
 
 
ちなみに原文(ドイツ語)は・・・
 
■Veröffentlichung: 01.10.2013
 ・ Aktualisierung von ffmpeg
■Fehlerbehebung
 ・ ist beim Auto Crop abgestürzt
 ・ kleinere Fehler behoben
 
バ、バームクーヘン? (焦)