UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ヒャッハー! 画像編集は地獄だぜぇ!
 
・・・と、言いたいところですが今日の分はもう終わりました。
まあ大変とはいっても大体は「待つのが大変」なのであって
「操作が大変」なのはトリミング範囲の指定くらいです。
 
PNG画像圧縮レベル9(MAX)や400MB級画像のトリミング・右90度回転・・・
せめてCPUの使用率が100%まで上がってくれれば違うんですが・・・
DRAMも1枚の編集で8GBが完全に埋まっちゃうし。3DCGゲームよりすごいや。
まあでも仮想メモリがある限り問題ないんですけどね。
 
 
 
・・・おっと、これは・・・
ちょっと急用なので今夜は残業になりそうです。
自作PCデフラグ、R731はこっちで作業開始。
 
LinearPCMを聴きながら優雅に作業しますかね。
密閉型ヘッドホンだから夜でも問題なし。自作PCの騒音もあるし。
でも長引きすぎるとまた起床が遅くなるな・・・ほどほどにして切り上げよう。