UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

さて、夏休みももうすぐ終わりだな。

ああ・・・また学校だと思うとなんだか気分が重くなる・・・
でも家にいてもこれから3~4ヶ月は何も買えないし、
勉強してれば 将来役に立つ+評価上がる+時間つぶせる で超合理的。
仲が悪いやつがいることだけが欠点だけど・・・まあ集団とはそんなものだろう。

こんなときには買う予定のBlu-rayの関連物でも眺めておくか・・・
あとたったの90~120日、2,160~2,880時間、7,776,000~10,368,000秒です。
自作PCは1年(365日)近くかかったのでそれに比べれば短いでしょう。



ところでこのMDR-XB400ヘッドホン・・・
これ付けてると私の「音量を上げられるだけ上げる」という癖が強化されますね・・・
このヘッドホンはクローズド型だからか音漏れがすごく小さいのでどんどん上げてしまいます。
おまけにテンション高い曲を最近買ってきてしまったので2割増しくらいになってます。

しかし誰かに呼ばれても聞こえないのでなんだか申し訳ない・・・
でももうオープン型には戻れないから・・・大音量大好きだから・・・