UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

キャプチャボードっておもしろそうですよね。

でも実際なんにつかえばいいのやら・・・
考えれば考えるほどわからなくなります。
しかしこの考え方だと他のパーツも存在する意義はないことになってしまいます。
実際、私がPCを使ったとしても何の生産にもなりませんし。
でも私は現実にPCを使用して娯楽を楽しんでいます。
一体なにが必要で何が不要なのか・・・

私が欲しいものが必要、という解釈では歯止めが効かず、
私に要るものが必要、という解釈では何のおもしろみもなく、
結局「自分の必要なもの」という根本的な考え自体が間違っているようにも思えます。

足りないものはない、欲しいものはある、必要なものはない・・・

一体何が私を極楽へと導いてくれるのやら・・・
キャプチャボードいいよなぁ・・・でも使い道は微妙だよなぁ・・・
なくてもいい、でも興味や欲の対象ではある・・・う~んどうしようかなぁ・・・



あーダメだ・・・眠くて思考がループする・・・
Amazonは明日も営業してるから・・・ゆっくり考えよう・・・