UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC 再インストール決定

まためんどうなことに・・・
 
残念ながらWindowsのガードが非常に強固であるため
破損した「C:\Windows\System32\NaturalLanguage6.dll」の移植は叶わず。
また安全性などの観点からもこれ以上の試行は無駄と判断し、
明日、Windowsの再インストールを行うことを決定する。
・・・なんでわざわざdllを削除できないようにしてあるのに壊れるんだか。
 
しかしMicrosoftにまた突っかかられそうで怖いです・・・
でも前回の電話で貰った番号をJpegで保存してあるから
もしインストールIDが変わっていなければまた使えると思う。
というか構成が変わってないからオンライン認証ですんなり通ってほしい・・・
 
 
 
でも一番きついのはJouJye製暴れ馬(BW-1238B-PWM)の爆音を聞かなきゃいけないことか・・・
一番静かになるように設定はしているのですが設定が大まか過ぎて・・・
やっぱり6,000rpmはやめようかな・・・でもないとつまらないし・・・