UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

屋内アンテナに興味が

Buffaloの屋内アンテナ(DT-OP-RA)ってどの程度効果あるんだろうか・・・
 
私の家にはテレビが3台あるのですがまともに映るのは1台だけで
他は信号が弱すぎて見れないか見ていられない状態なのです。
なのでブースターが必要なのですがそれではなんだか芸がないので
どうせなら屋内アンテナを試してみようと思っているのです。
もし上手くいけば家族へプレゼントしようと思ってます。
 
PSPやDSのワンセグチューナーではアンテナ大活躍でしたからね。
まあアレは3.5mmステレオミニプラグを使ったものでしたが。
 
 
 
Amazonでも3,000円近くするけど、まあしょうがないか。
モノは試し、上手くいけば採用、ダメならいい勉強になったと思う以外ない。
ブースターでも良し悪しがあるからブースターでもアンテナでも同じことだろう。