UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

CD/DVDドライブ故障は誤報でした

が、最近トラブルが多いのは確かです。さっきはトレーが開かなくなりましたし。
なぜか電源切ったままにしたり再起動したりすると元に戻るんですけどね。
 
しかし排熱ファンは全くよくならない。というか悪化してる気がする。
電源を切って一日ほど置いておくと起動時に凄い音がするし・・・
普通につけてるときも騒音+振動がひどい。
 
 
しかし金がないので・・・
誕生日に多く貰えればで修理できるのですが・・・
でも今年多く貰えるかは微妙なので・・・
 
 
\(^o^)/オワター