UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

アレが到着

今日はアレが届いた。
1ヶ月前に予約しておいたアレだよ・・・
今ちょうどWAV(無損失)に変換しまくってるところで・・・
ふふふ・・・
 
1411Kbps/44100Hz-2ch・・・CDの音質はすごいなぁ・・・!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしCD 1411kbps聞いた後にMP3 128kbpsを聞くと違いが分かりますね。
AAC 512kbpsあたりだとだいぶ分かりにくくなりますが・・・
これならCDに1000円~2000円も安いかも。
もう欲しいものは即買いしていこうかな・・・って資金が持たんな。