UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

夏場なのでOCCT計測開始!

34℃53%の高温多湿環境でこそOCCTによる高負荷実験が必要なのです!
 
ということで早速開始しました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分待機、40分高負荷、10分待機の合計1時間となっています。
なおテストはSmallData/64bitによるものなので発熱が大きくなります。
OCはしてませんがAthlonⅡX4 620はTDP95Wなのでそれなりに熱くはなると思います。
さて、APSALUS2 120+BW-1238B-PWM×2のパワーを見せてもらおうか・・・!
 
 
 
しかしR731/W4UD熱いな・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (※上記の写真はネットサーフィン&音楽試聴中(=低負荷時)のもの)
Windowsの電源プランで1GHz制限かけてもこれか・・・
いくら気温34℃とはいえ熱すぎじゃないですかね・・・
これがハイエンドマシンの宿命ってやつなんですかね・・・