UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ああ、今日もつかれた。
 
今日は近くのやつが一段と突っかかってきてな・・・
ありゃマジでずっと寝かせといた方がマシだぞ・・・
まああいつのことだからそのうち退学になるかもしれん、
それまでじっくり待っていよう。
 
あんな細身のやつならケンカになっても問題ないが、面倒なことになるから穏便に行くべきだな。
基本は「無視・無関心・非協力」。「荒らしはスルー」と全く同じ。
視線も合わせず、話には興味を持たず、非協力的な中立の立場をとる。
ただし煽りにはならないように。
 
 
 
あーもう辛いな・・・
でも幸いあいつは寝不足のヤンキーだから寝かせておけば無力化完了だ。
明日もあいつが永遠に居眠りすることを祈っていよう・・・