UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

壁紙のようなもの完成!

なんか暇だったから手持ちの画像で作ってみた。
解像度はFullHD(1920×1080px)。テーマは「自作PC」。
まあプロフィール画像の近代化・壁紙化版のようなものです。
実際に使うかは知らないけどね・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこんなもんですかね。ゴチャゴチャした感じがしますが・・・
背景の黒はRGB各20(0~255)、文字の緑は明るいところがR20・G250・B20、
暗いところがR20・G150・B20・・・だったはず。完全な黒や緑を使うと
コントラストが大きくなりすぎる可能性があったのであえて微妙に白くしました。
どの程度効果があるのかは不明ですが・・・
 
ちなみに右下にあるWindows7の紹介はWindows8Pro発売記念パッケージの裏面にある
Windows年表から切り出したWindows7の紹介文です。
Windows95からWindows8まで短い紹介文が載ってるので興味があれば
Windows8Pro発売記念パッケージ裏をぜひ一見してもらいたい。