UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

来週はアレを買うか・・・
なんだか限定版商法に完全にかかってる気がする・・・
でも限定版なことには違いないし・・・
どんなことになっても後悔はしないさ!
 
 
 
ところで私がチェックしていた某検証ブログの更新が一ヶ月以上前からパッタリ途絶えてます。
新ボードの検証を計画していてその検証にかかる期間は長くても1~2週間程度のはずなんですが・・・
一体何があったのか・・・まさか万が一の事態が発生したんじゃないよな・・・
確かに人が大事に巻き込まれることに前触れはないけど・・・
 
とにかく帰ってきてほしいなぁ、あの人。
なんかやけにPCいっぱい持ってたし・・・