UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

次回購入分を選定

次回も来月中旬に5,000円分の購入を予定。
今回は小物が多いです。
 
Amazon購入分
 
支払い方法はすべてAmazonギフト券
これで5,620円(手数料込み)になるようです。
前回の余り分 760円 と追加分 5,000円 で払いきれます。
 ・・・と思いましたが計算ミスがあり、実際には6910円のようです。
 5,000円をオーバーするのでまた再選定が必要になると思います・・・
 
なおどの製品も発送が遅くなる予定であるため自作PC計画の時のように
注文後は数日間はじっくり待ち続けることになりそうです・・・
まあ待つのも一興ですがね。
 
 
 
ちなみにファン本体の購入時期は未定です・・・
ファンといっても上質なものはなかなか高価なので・・・
できるだけ低コスト&買いやすくしたいとは思っていますが・・・
なかなか難しいところです。