UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

空きが減っても減速しない謎

RaidTeamの空きが減ってきたのでまたベンチマーク
ちなみに今回は深夜の測定なので画面が夜間モード(自称)になっています。
 
■現在の速度
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■空き100%との比較
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般的にHDDはプラッタ外周から書き込んでいくので空きが減るほど転送速度が落ちるのですが・・・
空き100%と比較してもほとんど落ちてませんね・・・一部には上回ってる項目さえあります。
もしかするとこれはJMB363の処理速度の限界を表しているのかもしれません。
まあJMB363ほど(コネクタ的な意味で)良いチップは無いので退役はありませんが。
 
ちなみに測定前にちゃんとフラグメンテーションのチェックはしてあります。
全てのディスクが断片化率0%でした。使用ソフトはWindows7標準搭載のもの。