UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ケーブルを購入

ファン系は来月に先送り、今月はケーブル関連としました。
購入は以下の通り。
 
■ケーブル補完 (アプライド店頭 / 推定1,500~2,000円)
 ・ Ainex WA-095
 ・ Ainex WA-081A
 ・ Ainex D2-1501A-BK (×2)
 ・ Ainex D2-1505A
 
財布の中身を確認してみたところあと3,000円しか使える金がなかったので
ケーブル補完の方を先に実行することにしました。(ちなみにファン系の購入には5,000円必要)
まあRadeon X300SEの中古買ったり実験用のファン買ったりしましたからね・・・
3,000円残ってただけ幸運です。
 
 
 
・・・と思ってたんですが行ってみたらWA-081Aがありませんでした。
しかしWA-081Aにこだわる理由もないので代わりにD2-1501A-BKを1つ追加しました。
それとD2-1505Aの上位版と思われるD2-1505EZが同額で売ってあったのでこちらに変更しました。
まあ上位版とはいってもコネクタがEZコネクタになってるだけなので機能的には変わりません。
 
ちなみに価格は全て399円で総額1,995円でした。
残りはあと1,000円。今月の購入はこれで終わりになるでしょう。
イメージ 1