UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

深夜につき片付け中断

深夜につき部屋の片づけ中断。
今日は自作PCの記事を書こうと思ったのですが・・・
大改装が必要だったので時間が無くなって写真が撮れず・・・
 
それとスチールラックの解体に失敗しました。
あれは支柱4本にボルトで各段のプレートを固定するのですが
このボルトが錆のせいなのか取り付けが異常に強いのか
私の電動ドライバー(ソケットレンチ)ではモーター直結でも無理でした。
片手では腕がもげそうなほどトルクが出るのですがびくともせず・・・
代わりに白煙が出ました(笑)
 
ああ・・・でも途中でPS2のシンプル2000シリーズが出てきたときには昔を思い出しました。
「爆走! マンハッタン」ってあれで2000円だったんだよな・・・今じゃありえない気がする。
確か内容はランナバウト3と同じだったはず。いやぁ面白かった。
・・・調べてみたら2012年に3DS向けで新作が出てました。まだあったのか・・・
それと途中でゲームキューブを見たんですが・・・
箱に「IBM」と書いてありました。本体には「graphics by ATi」の文字も。
それと本体の入力電圧は+12Vでした。
やっぱり中身はパソコンと変わらないんでしょうね。
しかしATI(現AMD)製GPU採用とは・・・良い趣味してるぜ。
でも当時のGPUは現行のものに比べたら全然非力でしょうね・・・
しかし「スーパーマリオ サンシャイン」のグラは結構きれいだったな・・・
・・・何もかもが懐かしいなぁ。
 
 
 
くそう・・・こうなったらJouJyeの6000rpmで祝砲を上げるしかないな!
ダブル68.6dBの圧倒的なサウンド!掃除機でもかけてんのかと言われそう。
 
・・・ってこんな時間に回したら怒られるからやめとこう。