UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC改善計画 23

私はゲームに熱中していると家族が思っている間に私は次のステップへ移行した。
残念ながら今の私を夢中にさせるゲームはTDU2とかBFBC2とかぐらいしかない。
今私が夢中なもの・・・それはPC改善計画!
 
ということで考えるの大好き(学問を除く)な私は今日も改善方法を考えていきます。
 
 
とりあえずそろそろ情報を整理しないといけませんね。
今回は情報を整理していきましょう。
 
■資金
・所持金:2500円
・小遣い:6500円
・誕生日:X(おそらく5000~10000円ほど)
・祭り等:Y(不明)
・売却:A(おそらく~5000円ほど)
 
■導入条件
・携行能力が高い
・約20000円以下
・現在のPCで使用可能
・大容量
・BUFFALO製のみ
 
■購入候補
・HDD:HD-NH500S/M【15000円】
・DVD:DVSM-PCS58U2-BK【7000円】
・BD:BRXL-PC6U2-BK【22000円】