UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

実は受験生でした~

公表してなかったけど実は受験してきました。
2校受けて片方滑りました。ああ、同じ学校のやつは全員な・・・
まあこれも何かの縁なのでしょう。
 
で、まあそんなことは半ばどうでもよく・・・
やっぱり関心があるのは・・・
 
 
そう、お祝いです。
楽しみにこの3月末までずっと待っておりました。
まあいろいろ出費があるので貰った額の半分ほどが手取りになります。
 
で、いくらもらったかというと・・・
 
35,000円
 
ちょっといろいろ出費があってもしかしたらかなり少なくなるんじゃないかと
思ってましたが十二分に貰えました。とても嬉しいです。感謝してます。
 
 
ということで現在の所持金は35,000円+8,000円=43,000円となっています。
へへへ・・・これだけあれば何でもできそうだな・・・逆に何すればいいのか迷うレベル。
まあ春休みなのでゆっくり考えておきます。