UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

グリスクリーナー使ってみたい~

Ainexにグリスクリーナーなるものがあるらしい。
 
実はグリスの正しい(?)ふき取り方は調べてないんですよね。
なんか適当に拭けばいいんじゃないか?と思って手近にある
エリエールの「除菌できるアルコールタオル」を使ってるんですが
これでいいのだろうか・・・Amazonで1缶たったの約500円だが・・・
 
ん~グリスクリーナーも使ってみたいな・・・
しかしそんなに違いがあるのだろうか・・・
 
 
 
AMD化計画が終わったらCeleronG530をキレイにしたいな。
緑色のアレに若干グリスが付いてて銀色に汚れてる。