UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

IE10使用中。
 
IE9とあまり変わってないように見えますがWindows8っぽい感じになってます。
どこか無個性でのっぺりとした感じのカクカク・・・タイルっぽい感じ。
・・・そういえばIE9に比べて色が白に近くなったような。
それと購読中のRSSに新規情報が来たときに「(新規)」と出るようになってました。
太文字にもなります。太文字になるのはIE9と同じですね。
他にも新しいタブを開いたときにIE9では「about:blank」と出ていたのが
IE10では何も出なくなっていたりといった変更点もあるようです。