UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日も終わり~

さて、今日ももう寝ようか・・・
 
しかし窓は開けたままにするべきか、閉めてから寝るべきか・・・
この部屋は開けていると寒いのですが閉めると暑いのです。
開ければ23℃、閉めれば28℃・・・
 
 
 
学校では職場体験をやってるらしいです。
まあ私を含む十数名はそれぞれの事情により不参加ですけど。
しかし職場なんて体験して楽しいんですかね・・・?
私の家族を見てても全然楽しそうに見えないんですけど・・・
 
そもそも「働く」ということがたった数日体験したくらいで分かるんですかね?
まあ何もしないよりは分かると思いますけど・・・