UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC~

小ネタ的なものを発表~
 
■ファンフィルター活躍中
イメージ 1
 
 
右側面版のファン取付け部(下)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない間にまるーく白い円ができてますねぇ。
これ全部ホコリなんですよね・・・ファンフィルターあってよかった。
もしフィルターなかったらこれのほとんどが全部RadonへGOしていただろう・・・
 
そういえばこの吸気口の網はハニカム構造だったのか。
あんまり気にしてなかったから気づかなかった・・・
 
 
 
■ドライブレター再割り当て
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・ A~B : 未定
・ C~P : HDD用
・ Q~U : ODD用
・ V~Z : USBM用
 
という配分で再設定。結果・・・
 C : SystemOnly
 D : DataOnly
 E : HGST DeskStar 7K1000.D Apr
 F : HDS722516VLAT20
 Q : (ディスクなし)
 R : (ディスクなし)
 V : GreenHouse PicoDrive-N
 
やっぱり規則的に並んでるっていいね、うん。
まあただそれだけなんですけどね。