UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

荷物が発送されたらしい

アプライドが荷物を発送!
 
よし!これでRAID実験ができる・・・のは明日か。
木曜日に注文したので2営業日で出荷したことになりますね。
配送はどうせ1日で終了でしょう。同じ県ですから。
 
○注文品
Ainex MA-051
 
ああそうかMA-051(防音材)も貼っておかないとな。
さすがに0.6mmでは5台のHDDに耐え切れない。
しかしこんな3mm貼紙でどの程度制振・防音できるのだろうか・・・
 
 
 
まあ全部明日になれば分かる事か。