UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

最新が一番とは限らないのかもね

今日は・・・R731/36Cの悪口を言うことになってしまいますねぇ。
 
最近ずっと気になっているんですが・・・R731/36Cは不具合が多い気がします。
厳密にはR731/36Cのシステム、つまりWin7HPやIE9といったものですかね。
ファイル移動での位置更新が自動で反映されなかったり、IE9が突然強制終了したり・・・
最新鋭の技術を詰め込んだわりには不安定だと感じました。
しかし逆手に取ればバグやエラーがないR731は完璧といえます。
まだまだWin7HPもIEも発展途上といえるので、未来はあるでしょう。
 
でも使いにくいというのは変わらないですからね・・・
私は従来のWinXPP+IE8搭載のSatelliteJ60と併用していきます。
こっちはそこまで酷くないので。旧式化も支障が出るほどではないですし。
修理した甲斐がありました~
 
 
 
 
 
■略語
Win7HP・・・Windows7 HomePremium
WinXPP・・・WindowsXP Professional
R731/36C・・・東芝 dynabook R731
SatelliteJ60・・・東芝 dynabook SatelliteJ60 200D/5X