UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

CCCプロファイル作成~

HD7870のプロファイルを作成。
 
作成したプロファイルは3つ。
 ・ 「Extream」 : 最高画質・全力補正
イメージ 3
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ 「Standerd」 : 普通画質・自動補正
イメージ 1
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ 「Low60」 : 低品質・半無補正・60fps固定(のはず)
イメージ 2
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~実は先日耐熱試験で使用した某3DCGソフトのアンチエイリアスに感動したので
アンチエイリアスなどの補正を最強にしてどんどんジャギジャギを駆逐しようと思い、Extreamを作成。
しかしアンチエイリアス類で逆にボケボケになるものもあるためアプリケーションにより
その度合いを調節できるようにしたものがStanderd。
そしてExtreamとは真逆の構想で作られたのがLow60。
 
 
ベンチマーク結果画像(右側)について
 参考画像のベンチマーク結果画像(右側)はフルカラーからインデックスカラーに減色されています。
 実際にはもっと鮮やかなのですが解像度がFullHDであるため減色しました。
 リサイズも考えたのですが縮小すると字が潰れて肝心のベンチマーク結果が見えなくなるため
 色褪せを伴う減色を選びました。美貌を伝えきれず無念です・・・だって合計2MBまでなんだもん・・・
 ちなみにインデックスカラーなのでGIF形式にしてます。JPEGは非対応なんだとさ・・・
 
 
 
早速何かで試してみるか・・・
 
 
 
 
○2013,01,22 追記
しまった・・・ExtreamじゃなくてExtremeだったか。
慣れない単語は使うもんじゃないですね・・・
まあちょっと違うけど多分伝わるので修正はまた今度。