UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

迷惑メールが・・・

迷惑メールボックス見たら同じ名前の人(?)から連続で届いてた・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半端ねえ・・・釣り針多すぎません?
そんなに釣り上げたいんですかね・・・
 
しかし95,000,000円か・・・これだけあればウルトラハイエンド自作PCが何台作れるだろう・・・
GTX890×2+Xeon×2+1500W×2電源+デュアルCPUマザー+SSD×10(RAID)・・・
これでもまだまだ金が余る。ケースを純プラチナ20kgとかにすればなんとか届くか?
 
あー・・・でもこんなにお金持ってたら嫉妬されちゃうな。
それに金持ってるやつとか宝くじ当たったやつって身内に恨まれやすいし。