UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

スーパーセキュリティZERO 利用中止

スーパーセキュリティZERO!お前はリストラだ!
 
エクスプローラーに異常を起こしているのはスーパーセキュリティZEROだと判明。
アンインストールしたらきれいさっぱり異常が消えました。
異常で重くなるしバッテリー食うしで良いことなかったのでリストラ決定。
新対策ソフトは現在検討中。とりあえず無料のものになる予定。
 
なお現在はノーガード戦法展開中。
妙なものダウンロードしなけりゃ大丈夫だ。
まあ混入したら終わりなので危険ですけどね・・・
 
 
 
スーパーセキュリティZEROも前はこんなことなかったのに・・・何が原因なんだろう。
製品のアップデートのせいなのかアップデートされたほかのソフトとの相性なのか。