UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PS2やってきました

PS2は正常に動作しました。
コントローラーがちょっと壊れてますが、まあ大丈夫。
 
で、まずはマーセナリーズをやりました。
UH-60に乗って飛んでみました。UH-60はやっぱりかっこいい。
でもこのゲームのヘリはものすごく動きが鈍いんですよね・・・
対空ミサイルとか撃たれるともう・・・
最後はキャンプで暴れまわってAH-64にボコボコにされました。
途中で轢殺もされたので合計で2回死にましたよ・・・
このゲームは轢かれると即死なうえに敵は必死に轢きに来ますからねぇ。
 
 
次にエナジーエアフォース エイムストライクをやりました。
F-16でMig-29と格闘したり、F-22でS-37と撃ちあったりしました。
機関砲で格闘したのですがかなりリアルなので当てるのが難しいです。
まあ敵機がオーバーシュートしたりするのでおもしろかったです。
最後はF-15SU-37と撃ちあって即死しました。
ミサイルの避け方忘れてたのでR-27二発命中で即死。
ミサイルの誘導性能もリアルなので・・・
 
 
 
しかしPlayStation2はやっぱり素晴らしい。
初期型発売からもう約10年経つというのにまだまだ現役。
画質やら操作やらはアレですが面白さ的には十分。