UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

年末年始は・・・とっても暇だなぁ。
 
みんな来年に向けて勉強、掃除、旅行、里帰り・・・いろいろやってるんだろうな。
でも私は勉強しないし、掃除もすぐ終わるし、旅行は行かないし、帰る里ないし・・・
親族いるけど本州の方だったりみんな忙しかったりで会う機会ないし、
そもそも我が家は兄弟とかとの繋がりが薄いとかなんとかで会う気は無いようで。
 
ちなみに私は葬式と結婚式の時しか九州から出たことがなかったりします。
九州の中でも沖縄とか宮崎とかは行ったことないかもしれません。
 
 
 
さて掃除でもするか。仮設品が多くて少し散らかってるんだ。