UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC改善計画 19

この計画のゴールってどこなんだろうね。
 
一つ朗報があります。Intel Core Duo T2500は間違えなく優秀なものでした。
Pentium4(2.4GHz)とかいうやつと比較したところこちらの方が優秀らしいです。
なんか一時的に二線級とか言いましたが間違いなく一線級です。
例えるならM1A1らしいです。最新鋭ではないのですが性能はなかなか。
 
ということなのでDVDレコーダーはDVSM-PCS58U2-BKで全く問題ないですね。
CPUも主記憶装置も全く問題ありません。もちろん値段も問題ないです。
 
 
 
業界最小レベルのDVDドライブもラインナップ中にあったけど、
あれはこのDVDドライブと違ってケーブルを収納できないように見えます。
アルミボディで業界最小クラスらしいので持ち歩きに便利かなと思いましたが、
ケーブル収納できないのはちょっと困るんですよね。(ケーブル地獄化するので)