UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

APSALUS2 120交換決定・・・

Amazonから購入した「Scythe APSALUS2 120」は交換に決定。
注文したのが「Amazon.co.jpが販売する~」だったのは幸運だったな・・・

とりあえず本日はここまで。さすがにこれ以上は起床に影響が出る。
残りの作業はバーコード類の印刷だが・・・またローソン行きだ。
CanonのMP500とかいうのは64bit非対応とか・・・あ~あプリンタ買っときゃよかったかも。
プリンタは家族共有でも環境は家族共有ではない、つまり差が出るんだよね・・・



返品するブツのパッキングは完了済みなのでそのへんは心配ない。
私のパッキング技術により・・・さすがに完全な復元は不可能だったが・・・
まあ上々な出来だと思う。
それと交換品は発送準備中、明日配達予定らしい。
こちらの箱に入れて返品するという情報もあり・・・
どっちの箱に入れて送り返すのかよく分からないのでとりあえず到着を待つ。