UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

APSALUS2 120に初期不良あり!

せっかくお急ぎ便で頼んだのにな・・・

残念ながら本日導入した「Scythe APSALUS2 120」には初期不良があるようです。
同型の冷却ポンプを採用したと思われる「Antec KUHLER-H2O-620」に報告されている
初期不良症状(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000234280/#14202672)と合致。
磁化ドライバーを近づけた際に音が収まるという点も同じでした。
また本製品の前身である「Scythe APSALUS 120」に動画付で報告されている
初期不良症状(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000225999/#13992943)と異音が合致。
どちらもスレ内で返品あるいは交換を推奨されています。



Amazon!交換対応頼むぞ!5,000円の不良品はあんまりだからな!