UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日も寒いよー

今日も寒いです・・・(24℃)
 
もう夏は終わったんですかねぇ。最近はずっと寒いです。
ちょっと前までは30℃だとか35℃だとか言ってたのに
今日はたったの24℃。クーラーつけたら凍死しそうです(笑)
 
 
そういえば明日と明後日はテスト。
でも私は不登校だったので全然わからないです(苦笑)
確か明日は音楽と英語と・・・あと2つだったと思います。
音楽は今年一度も受けてないですし、
英語は単語を全然覚えてないです・・・
 
・・・こんな時はゲームでもやりますか~
銃撃で全部忘れてしまいましょう。