UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

JM20330

ほほう・・・やはりIDE接続HDD搭載実験とIDE接続HDD再利用計画は切っても切れない仲らしい。
 
「SanwaSupply TK-AD40SATAD2」の搭載チップが判明しました。
商品紹介ページの掲載画像を拡大したところチップ部に「JM20330」の表記がありました。
そのため「Century 裸族のお立ち台のお立ち台」と同じチップを搭載していることになります。
よってこのTK-AD40SATAD2がS.M.A.R.T.取得可能なチップであった場合は
同チップ採用の裸族のお立ち台のお立ち台もS.M.A.R.T.が取得可能ということになります。
 
これによりIDE接続HDD搭載実験成功=IDE接続HDD再利用計画の実施確率上昇となります。
もっとも実施する確率が上がるだけであり必ず実施するというわけではありません。
まだ「AREA 男の山脈」がS.M.A.R.T.取得可能であるか分からないので・・・
両方のアダプタが対応してないとS.M.A.R.T.情報は取得できませんからね。
 
ちなみにここの情報によるとJM20330でのS.M.A.R.T.情報取得に成功しているようです。
 
 
 
すべて明日になれば分かるはず・・・