UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 AS-1000B-SR到着!

AbeeStoreからの荷物は本日19:00過ぎ頃に到着。
 
しかし届いたセットは予想外に豪華でした!
イメージ 1
 
←「Abee Supremer AS-1000B-SR(OLA)」のセット内容。
Aランクアウトレット(OLA)のため
価格は定価より20,820円引きの15,505円。
 
 
 
 
 
 
 
アウトレット版のセット内容は新品と同じようです。
事前情報と違いなぜか簡易梱包ではなく普通の箱。
それとAS-1000B-SR本体は巾着と緩衝剤で包んでありました。
 
イメージ 2
 
防振ラバーフレームを装着した状態。
本体の右にある小包にはネジと結束バンドが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
防振ラバーフレームは市販のものを黒色にしただけのように見えます。
黒いケースには最適ですね。AinexOwltechには白色しかないので重宝します。
それと事前情報ではアウトレット品に結束バンドは付かないと聞いていたのですがなぜか付いてます。
使う予定はないですが持っておいて悪いことはないでしょう。
 
 
 
取り付けや試運転はこれからです。うまく動くといいですね。
セットがフルセットだったりと運はこちらに向いているので上手くいくかも・・・?
 
■写真集
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6